ちょっと派遣社員してます

今行ってる会社、あんなサイトやこんなサイトも作ってる。すげぇな。

そして、それを殆ど派遣社員たちが作っている。なんだかな。


さて、短期なのもあり、派遣なのもあり、一切会話はないまま黙々と仕事をしているわけですが、昼休みに近くのブックオフにぷら〜っと立ち寄って、中古では玉数の少ない「ARIA」の4巻以降と、「涼宮ハルヒ」の原作本があればいいなーとダメ元で寄ってみた。

なんか全部あった。


家に帰ってからとりあえずARIAの4・5巻を読んだ。
なんというか、和むね。
俺もネオ・ヴェネチアに住みてぇよw

そして、晃の事がもっと好きになる。

というか、出てくるどのキャラも好きだ。暁やウッディー、郵便のおじさんも含めて。
この世界には悪人が居なさそうだなー


晃の夏服も作るかなー すわっ!

そして、今度のポーセリンパークで水先案内人合わせをして、ついでに園内のピザの食べ放題でみんなでモリモリ食べるのが夢ですw